
N's diary

気が滅入るだって?君の生活にはユーモアがたりないのかも・・・

睡眠

5.29 Monday

週の始まり。早めに寝るつもりが、本読みながら落ちてしまいました。本読む時間が無いのがいかんね。

5.27 Saturday

寝落ち、からの二度寝。 惰眠。

5.24 Wednesday

眠い……

5.23 Tuesday

すっごく分かりやすく寝落ち。そして、寝不足。

5.20 Saturday

今週は帰省せず。

5.19 Friday

机で完璧な寝落ちを決めてしまった。

5.18 Thursday

まだ自宅。でも寝落ちしてしまった……良くないね。

5.17 Wednesday

引き続き出張。随分と楽な生活である。

5.16 Tuesday

出張なので自宅に戻る。睡眠の質が上がる。

5.15 Monday

赴任先に一時帰還。時計外してた時間も寝ていたことになっているみたい。昼の運動で疲れていたので、よく寝られた感じだったんだけど……?

5.14 Sunday

バドミントンの大会だったので、早寝早起き。

5.13 Saturday

自宅での休日、ゆっくりです。

5.12 Friday

寝たのは1時なんだよね。よくないね。

5.11 Thursday

うーん。 全然寝られない。

5.10 Wednesday

平常モード開始。深睡眠30分は酷いな。

5.9 Tuesday

今日も出張なので、自宅でのんびり寝られました。

5.8 Monday

寝すぎだな。 連休明けは出張なので、朝もゆっくりです

5.6 Saturday

だらだら~って感じ。惰眠だね。

5.5 Friday

寝すぎです。

5.3 Wednesday

なんかよくわからん計測結果だけど、とりあえず、よく寝た。

5.1 Monday

録画観ながら寝落ち。よくないねー

4.30Sunday

寝ました。たくさん。

4.29 Saturday

ゴールデンウィーク前夜。テレビ観ながら落ちた。

4.28 Friday

きちんと布団に入って寝られました。明日から休み!あと一頑張り。

4.27 Thursday

今度は床で寝落ち。でも5時間くらいは寝れたかな。

4.26 Wednesday

パソコンの前で寝落ち。いやはや酷いもんだ。

4.25 Tuesday

今日も出張。のんびり寝られました。

4.24 Monday

出張なので月曜なのにゆっくり寝ることができました。単身赴任なんてクソ喰らえって感じだわ

4.23 Sunday

自宅で過ごす休日は良い感じで寝られます。今日はトライアルの福井県大会でした。

4.22 Saturday

すっごく寝た。

4.21 Friday

寝落ちしなかった。でも寝不足。

4.20 Thursday

またまた寝落ち。やること諦めて寝るべきかな

4.19 Wednesday

また寝落ちしてしまった。今度はパソコン机で。

4.18 Tuesday

本読みながらベッドで寝てしまった。

4.17 Monday

寝たのは12:55だと思われる。月曜にしてはよく寝た方だな。今日からは勉強を朝にやることにしたので、少しだけ早起きになります。

4.16 Sunday

日曜もゆっくりでした。

4.15 Saturday

何もない雨の土曜。自宅で寝溜め。

4.14 Friday

なんか、頑張って寝てるって感じかな。

4.13 Thursday

健康診断で朝メシ抜きなので少しだけ遅めの起床。いつもより寝不足感が少なめです。

4.12 Wednesday

机で寝落ちして、ベッドに潜ったのは2時過ぎでした。昼間寝むくってたまらんかった。

4.11 Tuesday

自分比、早めの就寝。明け方だと思うけど、暑くて目が覚めてけら二度寝がうまくできなかったので、寝不足感が残る。

4.10 Monday

今週も睡眠不足から始まりです。

4.7 Friday

机で寝落ちしてしまった。

4.5 Wednesday

今日も出張なので自宅。ゆっくりできました。

4.4 Tuesday

出張のため自宅泊。良い感じで寝られました。

4.3 Monday

月曜にしては上出来。

4.2 Sunday

なんでかな?あまりよく寝れてなかったみたい。

4.1 Saturday

土曜は睡眠補給の日

3.31 Friday

充電の時間が睡眠中にされてる。寝たのは12時40分頃。6時間弱の睡眠ですね

3.30 Thursday

机で寝落ちしていた。とは言え、なんとも酷い