N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

明日は健康診断

よって休刊日。

前日に一日酒抜いたくらいで結果に効くのか甚だ疑問ながらも、気分の問題ってことで。

目ぼしい飲み物が無かったので、トマトジュース。これは料理と全く合わなかった。

 

メニューは、白菜がまだ有るので、豚バラ、人参、ぶなしめじ、もやしとごま油で炒める。蒸し煮みたいになった。

味付けは、本だしと麺つゆを少しに、粉末の中華調味料をかける。

とろみをつけたいけど、片栗粉は無い。

 

新玉ねぎのスライス、小さいトマトが付け合わせ。

豆腐の賞味期限が近かったのでキムチ載せて食べる。

ちょっと多すぎだな。

 

 

f:id:nyan_3:20180411212730j:image