N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

今週は休み無し

毎日自分で何とかしないと食いっぱぐれる。

この生活が金曜まで続くから、食材の買い出しに行ってきた。今日は20日なので行き先はイオンだ。

 

味付き肉たちが3パック980円だったので押さえ込む。これで3日は楽できる。

キャベツが98円だったのでこれも購入。

その他諸々……というほどは買わなかったかな。

 

で、今夜は味付き肉の第一段、鶏もも肉の焼肉だ。嵩増しのためにニンジン、ピーマン、古いキャベツを投入。味が薄まった分は本だしで誤魔化す。

サラダは袋入り98円のレタス&オニオンに別に買ってあったトマトを追加したもの。

あとは、もろきゅう。もろみ、無くなっちゃった。

これを食べている今は22時過ぎ。休みなんだから、もっと早くに準備すれば良かった。

 

f:id:nyan_3:20180520221548j:image