N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

水曜は定休日

通勤路にあるスーパーは水曜が定休日です。

今週は、月火と出張だったので、部屋に食材がないので、少し回り道して買い物をして帰らねばなりません。

そんな日にかぎって朝から雨。

そこそこ降っていたので、自転車は諦めて徒歩通勤にしました。

回り道が遠い……

重い荷物を持って歩きたくないので、買い物も最小限にしました。

 

最近やたらと安くて嬉しいトマト、袋の千切りキャベツ、3割引きのポテサラ(小)でサラダ。

冷奴は鰹節とポン酢で。

主菜は、カレー味のチキンカツレツでした。

手間要らずなので遠回りのロスタイム取り戻せたかな?

 

f:id:nyan_3:20180530215632j:image