N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

食で解決……したい

なんか「だぁーーーっ!」て感じのことが多くて嫌になる。ストレスってやつだ。

そういうときは、体動かして、ゆっくり風呂入って、好きなもの食べるしかない。

もともと仕事で遅くなっているのに、気持ちをリセットするルーチーンに時間が必要だから、食事の時間は遅くなる。

本日の夕食開始時間は22時半過ぎ。

 

作ったのは、炒めるだけの「味付豚肉&ジャガイモ」に男爵1個足して炒めたもの。これは主に明日の弁当用なので晩飯の皿としては少なめ。

残りは、衝動買いしたストレス解消アイテムの「スルメイカの刺身(3割引)」、春キャベツをスライスしてトマトを足したサラダにはシーザードレッシング、チンしてゆず味噌かけた大根。

あとから思ったのだけど、この献立でシーザードレッシングは無い。和風玉ねぎか青じそにするべきだった。

 

 

 

 

f:id:nyan_3:20190305230708j:image