N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

金曜日ですが自宅に戻らないので

金曜日ですが、明日はこちらで開催される某イベントを観に行くので帰省せず。

翌日(弁当)を考えなくて良いので、いつもとは趣向の違うメニューにしました。

 

メインはパン。ほっぷすこっち。

パン屋さんが閉店間際なので1つ99円で売ってたものを3つ。

ハンバーガー風なやつはかなり辛いフライドチキンでした。

あと2つはいずれもフランスパンで、士幌のチーズポテト、ベーコンとわさび某。

一番美味かったのはベーコンわさびかな。

フライドチキンは辛すぎ。

 

イズミヤでクレソンのサラダ購入。

これにトマト切ったやつを足す。

イズミヤのポイントカードは一年以上使ってないということでエラー。そんなに御無沙汰してたとは思いもしなかった。

ニンジンは作りおきの片付け。

 

 

f:id:nyan_3:20190517220812j:image