N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

週末に向けて少し多めになってしまった

主菜は昨日イオンで買ったレモン風味の味つき鶏肉を焼いたもの。

調味料の味はそれなりだけど、肉そのものが少し劣る感じがする。国産のモモ肉買って自分で適当に味付けした方が、たぶん、美味い。でも手軽さは捨てがたい。

 

副菜は、レタスとミニトマトのサラダ、ごま油塩昆布豆腐、キュウリにはワサビマヨネーズ、そして冷凍枝豆。枝豆は凍ったままで今日は出て来てもらわなくっても良かったかなって感じだ。

あまりに多すぎたので作りおきのアイツのことは忘れることにした。明日食べるしかないなあ。 

 

毎年思うんだけど、夏場は枝豆・冷奴・トマト・何かサラダで良いんじゃないかなぁ?

 

 

f:id:nyan_3:20190619220220j:image