N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

てりたまポーク

今宵は中華名菜を使用。ちょっとお高いのですが、美味いから好き。

卵が賞味期限だったので、てりたまポーク。

卵3個と玉ねぎ半分がレシピ通りの食材。でも半分残しても仕方ないから、玉ねぎは一個使い。

市販の調味材は基本的に味が濃いめなので、具材は規定より多いくらいでちょうど良いと思います。

 

サラダは、キャベツにイナバのチキン載せてトマトを添えたもの。あとはいつもの冷凍枝豆と塩昆布&ごま油の冷奴。

外では雨が激しくなってきました。

雨が降り込むから窓閉めなきゃだけど、閉めると暑いんだよねー。

 

 

f:id:nyan_3:20190829220943j:image