N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

ドテ煮

本を返したり、近場では売ってない味噌汁を買ったり、調味材を補充分したり、そんな目的で坂を下った駅前のイオンまで買い物遠征してきました。

距離はしれてるんだけと、坂がけっこうな斜度なんで行くのにはちょっと思いきりがいるのです。

 

晩ごはんは、惣菜のドテ煮。

これに、いつもの冷凍枝豆と冷奴(鰹節とポン酢)、袋キャベツにトマトと豆を足したサラダ、九条ネギをゴマ油と塩コショウで炒めたもの。

完全に酒飲みメニューでした。

 

明日も研修。

場所が自席からは遠く食堂の隣というところなので、久しぶりに会社の不味い昼飯で済ませようかと思っています。

 

 

f:id:nyan_3:20200120220553j:image