N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

麻辣シュウマイ

レンチンで出来上がり麻辣シュウマイが主菜。

8個衣料のうち3個をチンして食べる。残りは明日の弁当だ。

副菜は、袋キャベツに家庭菜園ブロッコリーをチンしたものとミニトマト、そして素材そのままシーチキンを載せたサラダ。

シーチキンはノーマルなヤツの方が美味いと思う。

冷奴には塩昆布とごま油

冷凍茶豆

新じゃがを5分ほどチンしてマヨネーズとハーブソルトをもの。

で、ちょっと悩んだのだけど、まだ10時前だったこともあり、カップ麺を1個追加。カップヌードル台湾ラーメン

 

明日から(来週の健康診断に向けて)ダイエットする。しようと思う。

しかし、このコロナ騒動の最中に健康診断やるんだらうか?

 

 

f:id:nyan_3:20200331225223j:image