N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

味付きの肉って便利だよね

久しぶりの赴任先。

部屋で食べるボッチ飯です。

 

ちょっと贅沢して値引きシールのない「カツオのたたき」を買ってきました。

思いついた好きなものを食べられるのが一人ならではの利点。

翌日の弁当用に味付きの鶏肉を購入。

家から持ってきたキャベツと一緒に炒めるだけで一品完成。

なんだけど、部屋にある油がごま油だけで少し困ってしまいました。

次いつ来るかわからんので油を買うのも気乗りしないんですよね。

出来上がったものを少しだけ味見を兼ねて今夜のおかずにいただきます。

 

副菜は冷ややっこ。

部屋にポン酢が無かったので、ごま油と塩昆布でいただきました。

 

 

 

f:id:nyan_3:20211007063247j:image