N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

ノンアルコール・ワインとは?

レンチンするだけのビーフシチュー(伊藤ハム)が主菜。430円の半額でした。

味はそこそこ、肉は脂身が主体、半額ならお得感あるけど定価なら買わないかな?ってレベル。

でも簡単にシチュー食べられるのは素敵だ。

 

これに昨日の残りの塩バターフランスと大根サラダ(残り物キャベツトッピング)。

パンは少し多いのだけど、日程的に食べてしまわねばならんので全部いただきました。

今日もアルコール無しなのでカロリーオーバーにはならんだろうと勝手に判断しました。

 

食前にノンアルのバーリアル1本、食中にノンアルのスパークリングワイン(赤)を1本。

ノンアルのワインとグレープジュースの違いに頭を悩ます夜でした。

 

 

f:id:nyan_3:20230112071021j:image