N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

春遠からじ

まったくもって暖冬なまま今年の冬も終わろうかとしているようです。

先週末、木金と休みをとって雪と遊んできました。と、いうことで久しぶりの部屋での自炊。

 

25日はポイント2倍、WAONオートチャージの日ですから、駅前まで遠征。

今日の晩ご飯はキムチ鍋。

水入れて加熱するだけの出来合いのもの。

そのままだと豆腐が入ってないと言う有り得ない仕様だったので、別に単品で購入した豆腐を追加しました。

簡単で美味い。だけど具材を見ると自分で作るよりかなり割高な感じがする。手間を金で買うってことだと思えば納得。

〆のうどん麺を買ってこなかったのは大失策。

 

副菜は袋キャベツにトマトを足したものでした。

 

 

f:id:nyan_3:20190225215327j:image