N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

ハンバーグ(レトルト)

今日の晩ごはんは、湯煎して食べるレトルトのハンバーグ。

仕事的に遅くなるのはわかってたので、在庫してた、ふるさと納税のおまけでもらったハンバーグを食べるのは昨日から決めていたことです。

ハンバーグだけでは寂しいので、帰路に寄り道して大根サラダを購入。

期待してた半額シールの貼られたサラダがなかったのが残念無念。

さらに冷凍の(弁当用)ホウレン草おかずもチンしました。

 

鹿児島山野井黒豚ハンバーグってやつなんだけど、すっごく美味しかったです。

リピートしようと思って検索したら結構なお値段なので躊躇しているところです。

いやはや幸せ。

晩ごはんの時間が22時を過ぎてなければ、もっと幸せだったんだけどなあ。

 

f:id:nyan_3:20240214224928j:image