N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

日曜、パンを買って。

今日は早目に戻ってきました。とは言え、部屋に着くのは8時過ぎ。

駅から部屋までの途中にあるパン屋さんが営業してた(閉店間際の安売り中でした)ので、パンを三つ買って晩ごはん。

ハムとチーズのサンドイッチは、まぁ普通、可も無し不可も無し。野菜がもう少し欲しい。

エビぷりぷりバーガーは安っぽい味でしたが、不味くはない。

ハムとワサビのフライパンは個人的にはすごく好み。美味い。つか、この店を使うのは2回目なんだけど、フランスパン系のみを買うのが正解のように思える。

 

サラダは袋キャベツにイナバのグリルチキンをトッピングしたもの。

 

今日の晩御飯、いつもよりカロリー高いと思う。

f:id:nyan_3:20190630221400j:image