N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

出張帰りの手抜きメシ

月曜が出張だと日曜の夜に移動せずに自宅で過ごせるから、本当に有り難い。楽だ。

出張先が都内、新幹線降りて30分かからないようなところで、目的が打ち合わせだけ。

こんなに楽して良いのか?と言うくらいの有り難さである。

 

部屋にたどり着いたのも、一時間ほど残業したときと同じくらい。つまり、超はやっ!

なんか面倒だし、賞味期限切れたカレーメシも見つかったし、楽に済ませることにする。

サラダは駅で買ったレタスとミニトマト

冷奴も買い置きの賞味期限ギリギリの豆腐。

缶詰に、写真には無いけど半額で買った惣菜の酢豚(小)

完全に食い過ぎ。酢豚買ったの忘れて缶詰開けた私の負け。

f:id:nyan_3:20190415212030j:image