N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

賞味期限ギリギリのキムチは辛さが増して美味い

主菜はチンするだけのチキン南蛮。

見た目ではメインの存在感は無いけどね。

3個という半端な数だったので、今夜1個で明日の弁当が2個。夜の10時過ぎより昼メシの方が健全であろう。

 

キャベツとトマトのサラダ。春が来て、トマトが安くなって嬉しい。

賞味期限との勝負なので今夜もキムチ。豆腐に載っけて食べる。

ジャガイモをレンチン、ワインのお伴に。

ホウレン草も安かったので買ってきてレンチン。麺つゆ少し垂らすと、簡単におひたしが出来る。

今日は電子レンジが大活躍のメニューなので、作るのは楽でした。

 

f:id:nyan_3:20180522222139j:image