N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

中華名菜より 八宝菜

白菜1/4を切って炒めるだけで美味しい。 とっても有り難い食材。

早い!!、安い?、美味い!

難点は、晩ごはんと翌日の弁当の二食で消費するには、ちょっと量が多すぎること。

私が太ったら、それは、中華名菜のせいだと思う。

 

副食は、袋キャベツにミニトマトのサラダ、塩昆布とごま油の冷奴。

いつも通り。

 

会社からの帰り道に一軒だけ有るスーパーが今月末で閉店するそうだ。

ちょっと遠回りしないとならないので、買い物するのが少しだけ不便になる。

ポイントカードには964点が貯まっていた。

1000点で千円キャッシュバックされるんだけど、もうポイントの付与は終了してしまったんだと。

あとわずかなだけに、かなり悔しい。

 

f:id:nyan_3:20191112084513j:image