N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

さいきょう!

鶏の西京味噌浸けってヤツを買っておいたので、今日の晩ごはんに焼きました。

味噌漬けは跳ねまくるので注意が必要です。

今夜もTシャツが染みだらけになっちまいました。

美味いんだけど、この跳ね、何とかならんもんかね。

 

これだけではちょっと寂しいので、鶏を炒めたあとのフライパンでモヤシを炒めて付け合わせにします。

長期不在を考慮して、残りわずかなケチャップを使いきります。モヤシのケチャップ&黒胡椒わずかに味噌風味炒め。

あとは、袋キャベツにミニトマトを足したサラダ、冷凍枝豆、冷奴に塩昆布とごま油。

ジャンクで安っぽい味ばかりだけど、まあ一時しのぎなのでこれで十分かな。

 

f:id:nyan_3:20200624214123j:image