N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

お肉屋さんの鶏唐揚げ

今日は年休。

犬と長い散歩して、来月の犬誕生日祝い(に、かこつけた)旅行計画をたてて、無料で温泉に入って(町民特権)、犬と軽めの散歩をして、部屋に戻ってきました。

 

晩ごはんは、駅近くのイオンで調達。

テナントのお肉屋さんの唐揚げを初めてかも。買ってみました。閉店まで一時間を切っていたので半額でした。そのうちの半分が晩ごはん、残り半分を明日の弁当にしました(消費期限は明日の表記)。

つまり、この写真の分で約220円。安いね。

副菜は、イオンの大根とジャコのサラダ、冷奴に塩昆布とごま油、トマトを切ったもの。

 

楽チンだった。

f:id:nyan_3:20200127221019j:image