N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

さらに出張が続くので

出張中のご飯はUPしなかったから、久しぶり。

とりあえず言いたいこととして、昨夜のガ○トのカキフライ松茸ご飯膳が金返せレベルの出来だった。松茸ご飯がレンチンなのはわかってるけど、固まりと水気の無さで台無しだった。カキフライは…味的には許せるんだけどイオンの惣菜同等なんで、まぁ、コスパ半減だな。

美味い牡蠣が食べたい。切に思う。

(うちは相方が貝ダメなんで、牡蠣を食べに出かけることは有りません)

 

で、今晩は… 明日の夜から出かけるので食材の追加は無し。有るもので済ませます。

枝豆、冷奴に塩昆布とごま油、袋キャベツにマヨネーズと麺つゆ少々。これでビール(第3)をいただく。

〆は冷凍のパスタ。 サーモンとホウレン草のクリームパスタ。いや、このパスタは好き。美味かった。

白ワインが無かったのが残念。

 

たまに食べる冷食のパスタ、当たり外れが激しいなあ。って感じます。

 

 

f:id:nyan_3:20191126214521j:image