N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

唐揚げスペシャル(ライス無し)

好物を並べた感じなのでスペシャルです。

 

唐揚げは、日清の粉を振ってレンチン(レンジの唐揚げモード)。特価で一枚肉と値段が同じだったので、カット済のもも肉を買ってきました。このカットがいつも私が作るときより少しだけ大きめだったのですが、出来上がりとしてはこちらの方が遥かに良い食感になりました。これまでは(火を通すこと重視だったのですが)小さく切りすぎていたみたいです。 次回からカイゼン

ポテサラは惣菜で売っていたもの。千切りキャベツは袋入りのもの。これにミニトマトを足しただけの簡単サラダ。
冷凍枝豆。冷奴(ケンちゃん)には塩昆布とごま油。
私の好み的には、ほぼ完璧な夕食。
何となく夏っぽいのが欠点かな。

 

f:id:nyan_3:20191203115041j:image