N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

ご無沙汰ですが、また鶏です

可能なら在宅と言う会社の言葉に甘えてたのですが、ちょっと雰囲気が悪くなってきました。

なんつーか、出勤してる人は真面目に働いてる、在宅の人ははんぱな仕事をしている、そんな感じ。

顔を(直接)見て話してないから、なんて、今どきそんなこと気にするの?

こっちの感覚からしたら、外乱無く環境も良く仕事を進めている私に付いてこれずに承認案件を溜められてるだけ。

いやー、今までこんなに効率悪い働き方してたんだなって感じてる人と、今の方が仕事が進まないって感じてる日とのギャップは、きっと、埋まらない。

 

愚痴ばかりになったけど、そういうわけで久々の自炊。

鶏モモ肉に市販の「ゆず胡椒焼き」粉末を振って焼いたものが主菜。アクセントに、チューブのニンニクを少し足したのが良い感じ。

あとは、袋キャベツ、プチトマト、冷凍枝豆、冷奴に塩昆布とごま油。

 

ご飯は一人で食べるより、家族と食べる方が美味い。

 

f:id:nyan_3:20200714222004j:image