N's diary

大切なこと、カンジンなことはすべて省略し、くだらぬこと、取るに足らぬこと、書いても書かなくても変りはないが書かない方がいくらかマシなことだけを書くことにする。

リゾット&ラーメン

賞味期限の都合もあり、今回の移動日の夕食は妙な取り合わせになりました。

 

カップサイズのお湯入れるだけリゾット(クラムチャウダー)、お椀で食べるインスタント味噌ラーメン

これに市販のサラダと自宅で余っていた豆腐を添えました。

交互に食べると妙な味になるので、1つずつ順に片付けていきました。

気分的には、夜食かおやつでした。

 

f:id:nyan_3:20240508230359j:image