N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

久しぶりの日常

一週間ほど休みをいただいておりました。

正確には金曜は自宅から行ける工場に出張ということにしたので、休んだのは4日間。

それでも部屋で自炊は久しぶりのこと。

 

主菜は自宅で眠っていた3ヶ月ほど前に賞味期限が切れているcookdoの黒麻婆豆腐。

ネギをたっぷりいれて作る。

辛いというより味が濃い感じがする。

それでもネギが余るので、薄い油揚げと一緒にごま油で炒めてからパルスイート&醤油で味付けのりして常備菜をつくる。

これに冷凍枝豆と昨日買った袋キャベツなどを、交えて晩ごはんとする。

 

休み中のヤラカシにより、腕立て伏せは出来るけど腹筋は痛いからやりたくない体になってます。

困ったもんだ。

f:id:nyan_3:20190617230510j:image