N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

久しぶり

コロナ万歳な生活でした。

おかげで単身赴任先に行くこと無く、自宅での在宅勤務と自宅近くの製造組立工場への出張が年始から続いていました。

この単身赴任、やっぱ単なる無駄もしくは嫌がらせだな。

久々だけどすぐに戻るから、食事は簡単に済ませました。

スーパーで衝動買いした「サバのたたき」美味しくなかった。二度と買わない。

レンチン案件の「のりしお鶏」と「鶏の唐揚げ」

冷奴には塩昆布とごま油。これを食べるのも久しぶり。

袋キャベツで野菜を補給。

少し食べすぎた気がする。

この辺の匙加減も久しぶりなので狂っているような、そんな晩御飯でした。

f:id:nyan_3:20210309221614j:plain