N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

買い置きメインの晩ごはん

約半月ぶり。

 

昼ごはん用に買ってあった「ごまさば(パック)」

Welciaで半額になっていた豚のしゃぶしゃぶ。

チンするだけのお手軽さに惹かれて買ったのだけど、あまり美味しくありませんでした。

自分でモヤシと豚肉で作るほうが良いね。

 

冷凍の明石焼き。これは安いのに美味しいからお気に入り。

ここでは5個入りになっているけど、私の買い置きは6個入りでした。

ステルス値上げってやつかな?

小麦粉高いから仕方ないね。

タレ皿がなかったので弁当用のシリコンケースで代用。見た目悪し。

 

袋入りのコールスローセブンイレブン南高梅蒸し鶏サラダ(美味い)

根菜とこんにゃくの煮物。これは袋入りのやつで、昼の弁当の残りです。

昼は根菜だらけ、夜はこんにゃくだらけになってしまいました。

浅はかなり。

 

f:id:nyan_3:20220616011832j:image