N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

風邪?

頭と喉が痛いのが治らん。

昨夜、ストレス発散的に部屋で飲みすぎて適当に寝たのが原因?

いや、月曜の夜くらいから少し体の温度調節が上手くいってない感じだったのが悪化したんかな。 寝不足が効いてる。

 

今日は有りもので簡単ディナー

オリーブオイルに乾燥ニンニク入れて温度が上がったらウインナーの一袋分を輪切りにしつつ投入。そこにチンしておいたジャガイモとニンジンを入れてコンソメの粉末を回しかける。ある程度火が通ったら玉ねぎ追加して、隠し味に麺つゆを少し。最後にピーマン入れてから塩を振って味を調整。 超簡単アヒージョってところ。

レタスとミニトマト、冷奴は木綿豆腐に鰹節と玉ねぎポン酢をかけたもの。

 

体調的には悩ましいけど、のむ

f:id:nyan_3:20180425220337j:image