N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

鳥のカレー炒め

glicoの調味材を使いました。

鶏むね肉を火が通るまで炒め、シメジを足してさらに炒めてから、調味材を足して混ぜ合わせるだけ。

味は、まあ、カレーでした。カレーうどんのだし汁っぽい感じ。

ちょっと味が物足りないので、最後に少し一味唐辛子を足しました。

 

副菜は、袋キャベツにミニトマトのサラダ、冷凍枝豆、安い木綿豆腐にごま油と塩昆布、きゅうりに柚子もろみ。

取り合わせ的には、なぜそこにカレー味?って感じになりました。

美味かったから不満は無いけどね。

 

不満は、夕食の始まりが21:45と遅くなったこと。

在宅勤務しているときより、2時間遅い。

 

 

f:id:nyan_3:20200602222753j:image