N's diary

晩ごはんは22時過ぎ。朝ごはんは6時半頃。

モヤシとキャベツ

健康診断前夜の晩ごはん。

当然アルコールは無しです。

 

主菜は市販の豚肉しゃぶしゃぶ。
野菜込みでパックで売っていて、そのままレンジでチンして食べるものです。

定価298円を半額で購入。
あわせて25円のもやしも購入。

もやしは別にチンして豚しゃぶの上に乗せて嵩増ししました。

副菜は、袋入りのほぼキャベツなサラダとパックで売ってるチンするだけの肉吸い(豆腐入り)。

ノンアルの炭酸も相まって、無駄にお腹が膨らんだのが22時頃。

寝るのはお腹が落ち着くのを待ってからだから...何時になるかな?

ちょうど読みかけの面白い本があるから、これで時間つぶしだな。

 

f:id:nyan_3:20230414100838j:image